10/07/2019

ニューデザイン






 休日の娘にリクエストして、こんな構図でTシャツを作ってもらいました。
・・・まったく、愛犬バカでお恥ずかしい。
(でも、みんなそうでしょ!?)

そして娘の方も、一銭の特にもならないのに家族の要望に応え
いろいろデザインしてくれます。







 これからの季節にこのパーカが欲しいと思ったら、
カーキだけ売り切れていた・・・。
残念。


こんなのも。
ハロウィンヴァージョン!
ちょっと手を加えたら、二月の節分でも使えそう。



 


 よく見ると、セラフィンはかぼちゃをかじったようで
髭にその証拠が・・・
性格が表れております。






また大きな台風が。
大阪はどうも逃れようがないみたいですが、関東が心配ですね。
まだあのような状態なのに・・・。

地震も怖いけれど、台風も怖い。