7/16/2019

徒然




 昨年末に作ったブレヴェテ、眺めているうちにこちらの方が似合う気がして
アッシュ系のブロンドのウィッグに変えてみました。

より自然な雰囲気になり、いいですね。
ブレヴェテっていつも思いますが、難しい。
作っている時も悩んでいる時間が長くて、なかなか進まないのですよ。

今取りかかっているブレヴェテも同じく・・・。
衣装がゆっくりなのは、同じくウィッグがしっくりこないからで
とうとう今朝は、モヘアを使って新しいウィッグを作りはじめました。







 そんな中、一階のソファー張り替えが完了した電話があり、
急いで迎える準備を。

全く違う布を選んだので、部屋の雰囲気はガラッと変わりました。
明日また、デジカメで撮ってみよう。
職人のおじさんは耳が遠く、こちらの話に頓珍漢な受け答えが返ってくることも^^;
そりゃそうで、引退されていてもおかしくない年代。
そんな事情もあり、私は懐具合で「出さない」と決めた椅子二脚を、
母が見かねて張り替えを頼んでくれました。

いや、大丈夫、齧った跡は残りますから・・・フフフ。

 ということで、あと一回椅子の張り替えが増えました。







選挙、先日期日前投票を済ませてきました。

話題の動画、いいですよね。
皆が投票しなければ、この国はますます悪くなってしまう。