7/21/2019

ブレヴェテと庭仕事




 帽子は借り物です。
今日はジャケットのブレードを作り、縫い付けていました。
予定ではもう出来上がっている予定だったのに、遅れています・・・。

でも遅ればせながら、やっとエンジンがかかってきましたよ。








 帽子が無いとこんな感じ。

先日作り直したウィッグです。






















今日は庭仕事もしていたんです。
もう、汗ダラダラで!

古い土を何度もふるいにかけ、再生用の栄養土を混ぜて、
それで鉢植えを作ったり、庭にまいたり。
真夏に苗など買ったものだから、植え替えも。

毎日小雨で曇っているので、土はどこも過度に湿っています。
何かが根腐れしてしまうかもしれません。