7/30/2019

帽子作りと夏の散歩





帽子に共布のリボンを付けようと、仮止め。
ちょっと可愛すぎるかなぁと思い、
もう少しボリュームダウンして留め付けしてみたら・・・







今度はあっさりとし過ぎた!?
もう一度やり直そうか、
ブーツや下着を作り上げてから最後に考えようか・・・

まだもう少し、ドレスも手を加えたいところがあるし・・・
やっぱり一番最後に考えることにしよう。











朝起きて、既に27度。

そろそろ朝の散歩も、シャーロットには暑過ぎるようになりました。
 昨年は8月は散歩を休んだのですが
今年は短いコースを一周して帰っています。







散歩がとにかく大好きなシャーロット!
出来る限り行ってあげたいけれど、脂肪の多い犬種で、且つ黒い毛に短い足となると
地面からの熱反射が半端じゃないのです。

家の中でも一回熱中症になっているしなぁ・・・。
水に濡らして絞ったTシャツを着せたりもしました。
よし、明日はそれでいこう。