7/11/2019

嬉しい電話




 午前中に、電話が鳴りました。
かけて下さったのは亘正幸氏。
いつも大抵嬉しい情報をお知らせ下さるのです。 

もしかすると・・・と思っているとやはりそうで、
「ブログでギャラリーをお探しということだったので・・・」とのお言葉!
実はお顔の広い亘氏にご相談しようかと考えていたのです。
9月の食事会でお会いした時にゆっくりと・・・とも思いましたが
早々に叶いました。






「とても良かったですよ。」とおすすめいただいたギャラリー、なんとなく覚えがあり
お電話の後早速調べてみると、以前に見つけていたところでした。
現代アートがご専門のようだったので、
私たちがお借りするのは無理だと諦めたのです。

すぐにメールで問い合わせてみると、大丈夫なよう!
早速今度伺うことになりました。

とても雰囲気の良い素敵なギャラリーなのです。
しかも建物も歴史があり、好みにピッタリ!

今日のお電話が無ければ、生涯諦めたままだったでしょうね。
ギャラリー探しという、私たちにとって重要なことが
しばらく重くのしかかっていたので、
気分がとても晴れやかになりました。









娘がお土産でいただいてきたパッションフルーツ。
初めて食べましたが、キャンディーの味! 

種もポリポリと食べられます。
沖縄、行ってみたいなぁ~。