7/13/2019

月日は流れて・・・

 


 このスカート、ちょうど6年前の今くらいに縫ったもの。
麻のバルーンスカートです。

その頃の私にはやや丈が長くて、結局母にあげたようで、
そのことすら忘れていたのですが・・・





 午前に食料品を買いに行く時、母が履いていたのですよ。
「あっ!そのスカート、懐かしい!」

写真は拒否されたので、上手く撮れませんでしたが・・・
最早バルーンじゃなくなっていますね^^;






 このスカートの日記が、ちょうど6年前のセラフィンの命日でした。
いや、その日はまだセラフィンも元気で、逝ってしまったのはその一年後。

明日は命日。あっという間の五年でした。

 瀬戸焼のセラフィンの隣に、ちびセラフィンが!
これはパートナーの仕業だな。


 



 五年の長さが感じられないのは、その途中に乱入?したシャロのお陰。
今日も我が家でブイブイ言わせております。









最後にセラフィンのモコモコ画像を。
こんなふうに、おとぼけ顔で本当に可愛かったな・・・
12年に満たない月日でしたが、私たちは幸せをたくさんもらいましたよ。





 今でもいとしくて仕方ない・・・。