7/23/2019

椅子張り替え、全て完了




 預けてちょうど一週間で、肘掛け椅子二脚が戻ってきました。
はぁ~、これで最後でしたが、全部終わるまで長かったなぁ・・・。

けれど古ぼけた椅子が蘇りましたよ。





 これは一階のソファーと同じ生地を選びました。
落ち着いて飽きのこない色合い。

今は二脚ともピアノ室に置いていて、たまにパートナーが使う程度ですが
昔はこれに座って編み物をしていました。
そういうのに適した椅子なんです。









 セラフィンが齧ったとこも、補修されている!!
 おじさん、どうもありがとう!






この画像をよく見ると、齧ってあるでしょう?
少し白くなっているところです。
セラフィンは首が長かったので、寝ながらもガジガジやったのですねぇ・・・






今回は諦めようと思っていたこの肘掛け椅子が張り替えられたのは、母のお陰です。
どうもありがとう、お母さん😀!

そういえば同じ生地なので、必要な時は一階にも置けますね。
ここ数年考えていたソファー類の張り替え。
私にとってはとても大きな野望が実現出来、満足。