9/26/2018

オンガージュ・サロン




 今日は早朝からバスと電車を乗り継ぎ、桃谷駅まで。
オンガージュ・サロンにて、セミナーに参加してきました。
 と言いましても、私は部外者なのですが厚かましくも ・・・

 サロンは住宅街の中より、突如現れます。






一部はパートナーの講演、二部は演奏会、三部は出演者のトークと
あっという間の二時間。

個人的にはトークが一番楽しかったです。
自分と違う分野の方の話を聞くのは面白いもの。
良い企画でした。
 積極的にいろんな企画を打ち出されて、溌剌とした印象のあるサロンです。
はじめられて二年ということですが、これからの発展が楽しみな場所。





昨夜は妙に体調が悪く、そのまま引きずって会場にきましたが
楽しい時間のおかげでだいぶ復調しました。

関係ないのに打ち上げにも参加させていただいて、ご馳走になってしまった・・・。
明日も外出なので、 帰宅してからまたいそいそと仕事しております。