9/18/2018

チョコミン党





 次回のオーダードレスをお受けしているお客さまとご相談したところ、
気に入られたドレスです。

ちょうどお客さまのお人形と同じサイズだったので、
今日は取り出してきて、チェックを。
すると、少し気になる点も見えてきて・・・

時間をおくと、前には見えなかったものが見えてきます。
大抵が、ちょっとしたバランスですが、大事なことですよね。
少し手を入れて、自分がまず納得できるものにしなければ。






 このドレスの色の組み合わせは、ペパーミントとチョコレート。
チョコミント色ですが、今年はチョコミント味がブームでしたね。
コンビニで、様々なお菓子に展開されているのを見かけました。

好きな人にはたまらない味として、ファンは「チョコミン党」と呼ばれるという・・・
私は、ちょっと味は苦手かも。
どうしても、歯磨き粉の味を連想します。
別々に食べるのは大丈夫ですが。

 我が家にもチョコミン党がひとり。
この夏は大量にエッセルカップのチョコミント味を買い込んでいましたが
今や冷凍庫には影も形も無く。

 




 今日は50センチの子のアイカットもしておりました。
その他にもいろいろとあり、しばらくちょっと忙しくなります。