9/13/2018

お知らせ




 来年春のことになるのですが、展覧会の予定が若干変更となりました。

ブログの右上欄で元々お知らせしていた日程から、1日ずれます。
 
2019年3月30日(土)~4月3日(水)まで。
3月31日(日)は伏見ビルの休館日でお休み。
 場所は同じく、北浜の伏見サロンです。

前回と同じく、4日間だけの(しかも、11時から16時まで!)
我儘な作品展覧会となりますが、どうぞお越しいただければと思います。
 







 思えば昨年秋の展覧会では、搬入前から風邪をひき、
会期中はずっと薬を飲んでガラガラ越えでの応対となってしまって・・・

今度は体調を万全に整えておきましょう・・・。
前回は病院でうつったようでしたので、
人混みに行かないようにします^^;

 
 これから小物作りも少しずつ進めて行きますね。
 どうぞお楽しみに。







日本の災害も心配ですが、アメリカのハリケーン・フローレンスも凄いことに!
今までほとんど関心無かったのに、台風21号の到来以降
世界中のどこで発生する台風も、なんだか心配なのです。

どこも被害が少なければいいけれど・・・。