9/25/2018

パートナーのセミナー




 昨日、パートナーが「演奏行為論」の本より企画いただいたセミナーがあり
写真をお送り下さったので、掲載。

天王寺区のオンガージュ・サロンという、なんだかとても素敵なところです。
有り難いことに、満席だったのだそう。
主催者さん、出演者のピアニストさんのお力ですね。






明日も追加公演があり、私もお邪魔することにしました。

ここのところ特にバタバタとしているので、
リラックスして良い音楽に触れたいですね。
 パートナーが仕事しているところは、あんまり見たことがないし。





10年以上前、パートナーのセミナーを聞きに行ったことがあったのですが、
二時間かけて話す原稿を、30分で喋ってしまい、
その後は会場のピアノを弾きだしたという・・・

いろいろありますね。