9/02/2018

台風の来る前に




 バカンスが明け、注文していたウィッグが届きました。
ついでに、後数段分が足らなかった、ブルーの靴下糸も。

靴下は今夜編み上がります。






娘の北海道行きが水曜日で、家族も天気予報ばかり気にしてしまう・・・。
火曜日に通過する台風、仕事はどうなるのだろう?
火曜が休みになれば、ゆっくりと旅の準備が出来るなぁ・・・と
呟きながら朝食を食べていた娘でしたが、そんなにうまいこといくかな???

とにかく、あまり被害が無く行き過ぎて欲しいものです。

明日は食料品の買い物や、用事をいろいろ済ませてこなければ!




窓の外を見ると、もう彼岸花が。

いつも、ニョキニョキ出てきてから気付きます。
あっという間に伸びるのでしょうね。






 一晩寝て、シャーロットも風邪が治ったようです。
よしよし。