11/01/2023

セリアへ

 
 
 
 人形作業の大きなとこは皆終わったので、
一体一体の気になるところを直しています。
 
ムラトーは衣装のプラストロンを、修正。
ついでにデジカメで撮影したのを、若干ノスタルジックに加工してみたり。
 
 ムラトーって撮影が難しいのですよね・・・。
黒い肌に光が反射するからか。
まるでシャロと同じだな。
 
 
 
 
 

今日は愛犬がトリミングに行った後、母とセリアへ。
松本の旅、心配なことがあり、行けるかどうかと思っていましたが
とりあえず、必要なものをいくつか購入。
 
いきなり行っても分からないので、事前にネットでチェックして
良さそうなものを選んでいきました。
 
旅の着替えなどは、いつも風呂敷を多用していました。
それでもいいのだけど、便利そうな入れ物をいくつか購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 母の膝が時々痛むそうで、現地では観光タクシーを頼みます。
 
最初は奈良井宿あたりを考えていましたが、
松本フリークの方より「安曇野の方がずっといいですよ!」とアドバイスいただき
すぐに行先変更しました(笑)。 
変わり身、はやい・・・。
 
 軽井沢や蓼科は以前旅しましたが、松本は初めて。
 特急しなのも楽しみだなぁ。
 
 
 


 
 
 
 
 *
 
 
トリミングからの帰宅途中。
お疲れ気味の愛犬です。