11/24/2023

THULE

 
 
 今日はパートナーの誕生日です。
 
プレゼントは既にあげていて・・・
というのも、早めに準備したのを届いたところを見られてしまい、
何度か問われ、仕方無く開けて見せてしまったんです。
 
なので、もう二か月くらい前から使っていました。
THULEのリュックです。
 
 
 
 
 長く使っていたサムソナイトのリュックがくたびれてきて、
男性のリュックというと黒ばかりなのも面白くなく、
たまたま見つけたのがこれ。
 
あちこち探したけれど、この色はどこも売り切れ!
やっと一つだけ見つけたのです。
 
スウェーデンのメーカーらしく、
THULEをスーリーって読むのも知らなかった・・・。
 
 
 
 
 
 リュックって、いろんなポケットが付いているところが楽しいですよね。
これは上部に眼鏡を裸のまま入れられるスペースがあるんです。

近場用と遠目用と、ふたつ眼鏡を持っているパートナーに
ちょうどいいじゃないか!!と思いました。
(眼鏡ケースって、嵩張りますからね・・・。)
 


 
 
 
 
 
本人はすっかり気に入っているようで、
仕事にも旅にも活用中~
 
 
 

 

面白かったのは、9月末に金沢に帰った時に、
お兄さんのバッグとお揃いだったんだそう。

こんなフォルムもあるんだ!

記念撮影です。





お祝いは日曜日ですが、今日は隣町の眼鏡屋さんまで出たついでに
ささやかなケーキを。

長野で食べられなかったモンブラン・・・。






そして、パートナーの宝物であるシャロ!
 
リュックを撮影していると、隣にちょこんと座りました。



お誕生日おめでとうだワン。


元気で良い一年でありますように😊