11/02/2023

7才!

 
 
 愛犬シャーロットが、今日で7才の誕生日を迎えました。
 
血統書の名前は、BEDFELLOW。
「寝床を共にする仲間」という意味で、
こんなぴったりな名前は無いくらいに体現しております。
 
血統書によると、シャロは牡2雌2の4人兄弟ということ。
みんな、どこかで元気にしているのかな?
 
今日は小さな頃の動画をいろいろ探してみました。
 
 



 
 動画はいっぱいあるのですが、なぜかここにあげられるものは少なくて・・・
もっと赤ちゃんの時の動画をアップしたかったのですが。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 7才といっても、特に変わりません。
家の中ではおとなしい・・・。
お客様がみえると、大フィーバーですが^^;
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 毎朝、パートナーとまったりする時間。
 


 
 
 今でも、衝動的にペットショップから連れてきた日のことを
「よくぞあの時、連れ帰ってくれた!」と、パートナーに言われます。
 
 動物との暮らしの中で得るものは、無限です。
シャロのお蔭で、日々がいつまでも新鮮・・・。
 
もういっそ、7才で止まってくれないかな。
でもそろそろ折り返し地点なんだろな。
 
いつまでも元気を保ってくれますように。
家族皆の願いです。