11/18/2023

シャロ、ホテルでのひととき・・・。


 
 
 
 「人間が松本に行っている間、シャロもホテルに滞在してたんだワン!」
 
犬見知りも人見知りもせず、マイペースのシャロちゃん滞在記です。
 
 
我が家から車で20分ほどのところに
広いお家を開放して、自由な環境で預かってくれるペットホテルがあります。
 
ここがあるから、私たちもあちこち行けるわけで・・・
なかなかありませんよね、こんなホテル!
 
 
 
 
 
 
 毎回、自分の身の丈にピッタリのお友達を見つけるシャロちゃん^^
 
今回は、ジャックラッセルのポンちゃんでした~。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お家の中も一緒!
 

 
 
 
 
 
 
 
 外ではつい追っかけてしまう猫ちゃんも、ここでは仲良く出来るんですよね。
 
 それにしても、なんでこんなに目が光ってるんだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 河川敷へのお散歩の他、日中は何度も屋上へ連れて行ってもらえます。
 
 何を覗いてるのかな?



 
 
 食事は三日分、おやつを含めて持たせています。
「この子、5食食べてるんやね!」 との奥さんの言葉に
ホントは6食食べてるとは言えなかった・・・。

でも、体重はちょうどいいくらいなのだ。


三日目に迎えに行くと、帰り道はおりこうさんのポーズで
車で静かにしていました。

シャロちゃんも、ちょっと疲れたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 旅もいいけど、やっぱり家もいいなぁ。
 
シャロと一緒が幸せだなぁ~。