8/31/2023

いただいたお便りより・・・その2

  
 
 
 
 到着後のシルクベビーの様子、またお写真が届きました^^
 
前回迎えて下さった緑ちゃんが、私のダイアリーを見ています。 
ママに双子のお相手は誰がいい?と聞かれ、
熱心にネットを見て選んでいる様子なんだそう(笑)。
 
 決戦の前、ですね(笑)。
 



 
希望のベビーも決まり、ママは前日から熱心にメールの練習!
 
その甲斐あり、 やってきたベビーちゃん。
 箱から出るのを助ける緑ちゃんです💦
 
 
 
 
よいしょ、よいしょ・・・
 
 
 
 
 
 双子のベビーのお名前は「紫(ゆかり)ちゃん」。
 
こちらのお家は、迎えて下さったお人形全てに
祈(いのり)、聖(ひじり)、緑(みどり)と、
「〇〇り」と名付けて下さっているのです!

なるほど、紫ちゃんか~^^

 
 
 
早速、紫のリボンを結んでもらったのでした。
 
 
 
 
 二人でオルゴールの音色に聴き入ったり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 乗り物?で遊んだり^^
 ベビー達もそうだけど、撮影するママも楽しそうだねぇ(笑)。

ほのぼのストーリーを、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてこちらも・・・😊
 
 前に迎えて下さったチェルシーちゃんと一緒に。
ステンドグラスの前でまだお互いに、はにかんでいるような・・・ ?
今頃はすっかり仲良くなっていることだろうなぁ。

お名前、どうぞ楽しんで付けて下さいね🍀
 
 
 
チェルシーちゃんと・・・
 
 
 
 
 
 *
 
 
 
 今日はシャーロットの病院に行くつもりが、なんと臨時のお休みだった。
そこで、市長選の期日前投票に出かけてきました。
 
 家のすぐそばの図書館が会場なので、楽なんです。
ついでに予約図書ももらってきました。
 
この頃、夜が眠くて仕方なくて、なかなか本が進まない・・・
夏は自分が感じている以上に、身体が疲れるのでしょうね。
 
 
そして、嬉しいこと。
 
徳島より、こんなきれいなスダチが届きました😀
 
先日、ちょっとしたことでお手伝いしただけなのに
かえってお気遣いをいただき、申し訳ないくらいです🙇
 
けれどせっかくの瑞々しいスダチ、今夜から食卓で楽しませていただきます!