8/28/2023

ムラトー

 
 
 シルクベビーのバタバタの中で、
焼き上がり目を入れ、組み立てていたムラトーです。
 
 ウィッグはフランスの人毛を、この子に似合うようにカットしました。
なんとなく、おもいっきり可愛いドレスが似合う予感・・・
 
今日は型紙作りです。
 
 
 
 
 
 
 ドレスの色は、やはり山吹色と生成の組み合わせが似合うんだよなぁ。
 
今回はその色の組み合わせを、シルクで作りたいと思います。
 
 
 瞳の色は、ちょっと複雑な色。
実際に見ていただけるとお分かりになると思いますが、
紫がかった薄い茶に、うっすらとブルーの縁取りが・・・。
 
 複雑でしょ(笑)?
 
 けれど、とても素敵な色。
 


 
 
 
 
 
 
 こうやって見ると、ちょっと大坂なおみさんに似てるかも。
 
 

 
 
 *
 
せっかく少し涼しくなったと思ったのに、また湿度が高く、不快。
台風のせいでしょうかね。
 
今朝は一度シルクベビーを発送し、午後には残り半分も発送いたしました。
新しいお家に一番乗りする子、誰かな(笑)?
 
皆さん、掌に乗せて見てくださいね~😊