8/16/2023

慌ただしい一日

 
 
 
 台風が各地にその爪痕を残して去りました。
 
幸い、大阪は大きな被害も無く。
今朝は室内に取り込んだ植木鉢を外に出したり、
家のまわりに飛んできた裏の池の葛の葉を掃いて掃除したり、
ばたばたと過ごしていました。 

そして、窯で本焼きが出来るかもやってみたところ、
スイッチを入れて10秒も経たないうちに、家中のブレーカーが落ちた!
もう一度やってみても、同じ状態に。
 
これはもう、手に負えない・・・。
 
急いで窯技師さんに電話をして、明日また来ていただくことになりました。
 
 
 
 
 順調に行けば、今頃何回目かの顔描きをしていたところなのになぁ・・・。
 
仕方ないので、今は下着作りをしています。
まあこれも、いつかはやらなくてはならないことだったのでね。
 
 
 今日はこの子を撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 久しぶりに出してきて見ると、
ちょっと手直ししたいところが出てきますね~。
 
下着が縫いあがったら、修正しよう。
 

 
 
 
 
 トリミングデーだったシャロちゃん。
 
今日のバンダナは、ピンクのギンガムチェックだったわ^^
トリミング後は、車で迎えに行きます。

帰宅してお昼を食べたら、疲れてソファーでおやすみなさい😴