8/29/2023

早速のお便りから・・・

 
 
 
 昨日発送した12体のシルクベビーたち。
 
今日は早速、「到着しました!」の嬉しいお言葉と共に
新しいお家での可愛らしいお写真も届きました。
 
 まずは既に男の子をお持ちで、
今回は目の開いた女の子を狙っていらしたという方より。
・・・そうか、皆さんなかなか計画的に選んでいらっしゃるのだな、と
作り手としては感心した次第です(笑)。
 
この女の子、まるで最初からペアとして作ったように
ぴったり合っています^^
急にお嫁さんがきたね~😝
 
 
 


 
 こちらは初めて手にされました。
 
この子、母とパートナーの推しの子だったのです・・・。
母が「うちにはぜんぜん残らないね・・・。」って、
そりゃあ仕方ないでしょ😑
 
 新しいお家では、木製のグランドピアノが待っていました💓
 
 

 
 
 
 
 こちらは、前回からのリベンジで、初めて手にされた方です。
お花のリースに入れてもらって、親指姫みたいですね😊💫
 
ヘアスタイルを三つ編みにして下さいました。
うん、良く似合ってる!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 こちらは三体目!
今回は初のムラトーをお迎え下さいました。
 
新入りとは思えない迫力が感じられます😓
お目目を瞑ったシスターズ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 我が家にいる時とは、皆違う表情を見せてくれています。
そしてたくさんの方がおっしゃるには
実際に手に取った方が、可愛いということ。
 
・・・嬉しい~^^
 
まだまだ受け付けておりますので、
よろしければお写真撮ってみて下さいね!