8/27/2023

嵐のあと・・・。



 
昨日は朝の9時半より激動の時を過ごし、
30分で完売後(私のミスで、やや乱気流ありましたが^^;)、
夕方まで発送などのやり取りをさせていただいておりました。
 
 今回は12体と多かったため、残る子がいるのでは?との心配も杞憂に終わり、
本当にありがたいことですね。

それにしてもシルクベビーの販売は、もはやスポーツのようです。
いちどきにやってくる膨大なメールを、
「落ち着いて落ち着いて・・・」と唱えつつ、
返信を打ちながらダイアリーにSOLD表示を出していく。
 
その表示のたびに、皆さんがまたフレキシブルに対応して
新たなご希望ナンバーを記したメールを下さる・・・という繰り返しです。
 
最後の一体には、ほぼ同時のメール!
けれど数秒の差がありました。
 そんなドラマを、短時間でいっぱい経験した日。
 
集中力も使い果たし、疲れと喜びの中で眠りにつきました。 


 
 

今回の結果をみて、計算してみたのですが、
シルクベビーを手にされた12名の方で
既に1体以上お持ちのリピーターさんは6割。
新しく手にされた方は4割です。

何度もチャレンジされていて今回もダメだったという方も、
この数字から考えれば、決して次回も無理というわけではありませんね。
 
どうぞ諦めずに、次回もご参加下さい!
 

 
 
 
 
 
 
 以前なら、展覧会でも初日完売だったシルクベビー、
 コロナ以降は、展覧会場の方が意外にのんびりと手に入りやすいようです。
 
もし機会がありましたら、春の大阪での展覧会にも是非お越しください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はシルクベビーの梱包・箱詰めと、伝票貼り作業を。
明日から順番に発送して行きます。
 
楽しみになさって下さいね!
 
 そして改めまして、ご参加下さったみなみなさまに
心より感謝を・・・😊🙏