8/11/2023

山の日だという

 
 
 
 世の中はお盆休みに入りましたね。
 
台風のこともあって、娘の帰省を一日前倒しにしてもらったり
なんとなく落ち着きません。
 
ベランダの植物、月曜日には室内に移動させなくては・・・。
 
そんな慌ただしい中、今日は無心になれる作業の続きを。
昨日素焼きしておいたパーツを、ひたすら磨いていました。
明日は窯の具合を見るため、半分だけ本焼きしてみよう。
 
 
 
 
 
 既に仕上がっているシルクベビーですが、
お盆もあけて夏も一段落しそうな
八月末に販売開始しようかな、と考えています。 

申し込みが一度に殺到しないような
ゆるやかな販売を模索しているのですが
なかなか難しいですね・・・。

様々な影響があり、粘土の価格は倍になり、
それ以外の材料費や電気代も上がってしまったので
少し値上げをさせていただくことになります。

シルクベビー自体は、毎年少しずつ変化(進化?)しており
マイナーチェンジを繰り返しながらも
より可愛らしく!と作っているのですが、どうでしょうか?
 
 なかなか手にしていただけない方にも、
チャンスが巡ってきますように。
 
また、いつも迎えて下さる方には
またご縁がありますよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 

 
 
 作り手としては、可愛くて仕方ありません^^
どの子も愛しい・・・。