8/01/2023

大阪倶楽部 進捗状況

 
 
 来年春の展覧会は、大阪倶楽部のすぐ傍に移転した
ラッズギャラリーで予定しています。
 
レトロ近代建築好きということで、
たまたま過去にカメラに収めていたこの一枚が、
まさか刺繍になる時が来るとは当時は思いませんでした。

 もうこんなに出来上がってました、ビックリ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 会合の後、出てくる雇い主をジャガーの前で待つ運転手さん。
 
 この刺繍の主役は大阪倶楽部のようでいて、
実はこの運転手さんだと思っています。
 
振り返った時のイメージとしては、松重豊かな・・・(笑)。
( うちの娘は松重さんのファンで、フィギュアまで持っている・・・)
 
 

 
 
 
 
実際の写真と見比べて下さい。 

 


 
 
この界隈は、近代建築や美術館が多くて
なかなか素敵なところなんです。
 
今から楽しみでなりません!