7/09/2023

シャロとスイカ

おかあさん、これ、シャロちゃんの?

 
 
 母は旬の果物をスーパーで見かけると
まず、シャロの顔が浮かぶのだそう。
 
そして先日はこのスイカを目にするやいなや
「シャロちゃんに食べさせよう!」と思ったのだとか・・・
 
帰宅して、早速シャロの前に置いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 お座りして、おやつをねだる愛犬。
 
じっと見ていた私たちも、おこぼれをもらえましたよ^^;
 甘いスイカだったね!
 
 
 

はやく切ってちょーだい

 

 毎年夏には、二階でクーラーをかけて愛犬と一緒に寝ていたのですが
今年はまだ・・・。
 
昼間は大丈夫だけど、就寝時のクーラーが苦手な私。
今年はなんと年のせいか、パートナーまで同じことを言いだして
アイスノン枕と扇風機でしのいでいるんです。
 
二階は一階よりもずっと暑いので、
今のところシャロは母と、扇風機でわりと快適に寝ているのだそう。
お互いにこの調子で夏の夜を乗り切れたら、言うことないんだけどなぁ~