7/26/2023

8体目と、大きなメロン!

 
 
 
 今回、山吹色とミントブルーの組み合わせが新鮮だったので
もう一体作ってみました。
 
猛暑の中生まれた、8体目の女の子です。
 
 
 
 
 
 
 三体集めてみました。
 色合いは同じでも、それぞれお顔が違うので
お好みに合わせて選んでください。
 
男の子と女の子ペアで並べるのも可愛いので、
もう一体、男の子を作ろうかな。
 
 

 
 
 
残るところ、あと4体。
順調に仕上がって行っています。

 


 
 
 
 *
 
 
北海道に長期滞在中のSさんご夫妻より、
ビックリするほど大きな富良野のメロンが送られてきました!
 
メロンが大好物のパートナーは満面の笑み^^
私も母も、生ハムメロンを思い浮かべて、今夜が楽しみでなりません。 
生ハムは冷蔵庫にあったし、ワインはもう冷やした!

 
 カベドールの岡本太郎と、相棒の太陽の塔にも登場してもらって。
 
 

 *
 
 今日も猛暑でしたが、明日はなんと39度の予想!
シャロの散歩と水遣り以外は、外に出ないようにしよう・・・💧