7/28/2023

10体目はジェンダーレス

 
 
 作り始めるとき、男の子にしようか、それとも女の子?と
ついつい考えてしまうのですが、
そんなに気にすべきことではないかも、と気付きました。 

ということで、ジェンダーレスなシルクベビー。
10体目ですから、あと残すところ二2体!




 
 
 
 この子は・・・ちょっと優柔不断で自信なさげな表情かも^^;
 
それぞれにストーリーが浮かび、
  作っていて楽しいのです。
 
 

 
 
 
 
 けれど、連続して小さい子を毎日作っていると、
そろそろ普段の大きなサイズの子を作りたくなってきました。
 
久しぶりにブレヴェテもいいなぁ・・・。
 
 


 
 
 今日も暑いですね・・・。
夏は一年で一番眠くなる季節かも。
作っていて、うとうとする時があるんです。
 
暑さは想像以上に体力を奪うのでしょうね。
早寝早起きで、疲労回復に努めよう。