7/20/2023

シルクベビー二体目

 
 
 二体目は赤毛の子。
 
シルクベビーは毎回作るたび、少しずつボディを改良?しています。
なるべくシュッと背筋が立つようにというのが
最近の目標。
 
 
チャコールグレーのボディにモスグリーンのスカート、
煉瓦色のリボンが効かせ色 。





一体目のピンクの子も、撮り直してみましたよ。
 
 

 
 
 
 
 人形は小さな子も、二体一緒に撮るのは難しいのです。
 
 どちらか一体しか、主役に出来ない・・・。
 
 
 


 
 
 

 
 
 *
 
 
今日は娘の買い物に付き合う約束をしていたので
母と出かけました。
 
なんでも来週東京の友達に会うので、化粧品を新しく買いたいということ。
まず口紅を決めてアドバイザーさんにメイクしてもらいながら
アイライナーその他を選んでいました。
 
前もこのフロアーで娘の化粧品選びに付き合ったのですが 
ここのアドバイザーさんは皆、感じがいい。
そして厳選して適切なものを持ってきて下さいます。
 横で見ていると、おもしろい!
 
その後は一緒にアフタヌーンティーでランチをして、
もう一軒車でお店をまわって帰宅。
 
 
ルーロー飯、美味しかった!

 
 
 ランチ前に立ち寄った百均では、こんなものも売っていました。
猫用ブラシで、ネズミが付いています。
 
使い方はというと・・・
 
 

 
 
 
 そんなうまく行くかな~(笑)?
ねこ自身でお手入れが出来るって・・・^^;