12/26/2022

完成

 
 
 
 
 35センチのブリュが完成しました。
今年も仕事を来年に持ち越さずに済んだ・・・!
 
おかっぱ頭の可愛らしい子です。
ドレスがなかなか大変でした。
 
 
 
 
 
 ホッとした今日は、年賀状作りを。
 
母とパートナーと私の分を3種類パソコンで作り、
午後はウォーキングの途中で年賀状を買ってきました。
 
印刷は明日にしよう・・・。
 
 

 
 
 
今日はこれから、クリスマスっぽい夕飯を作ります。
18日に我が家のクリスマスは済んだのですが、たまたまそれっぽい献立なので
一日遅れのクリスマスを・・・。
 
骨付き鶏もも肉をソテーした後、ワインで煮込みます。
無農薬レモンをいただいたので、それも入れて。

そういえばグリューワインも買ってあったけど、
それは食事以外の時間に楽しみたい。
 
 
 
 
 
 
それにしても、今年も残すところ五日!
 
明日はまた普段やらない部分を掃除して、年賀状を書きましょう。
 
今年はわりと真面目に大掃除しているので、
良いお正月が訪れそうな・・・ 気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
まだ26日なのにスーパーは人でいっぱいなんだそうな!
今年最後の買い物には、流石にまだ早いけれど
我が家もささやかな(最低限の)準備はしています。
 
けれどあまりしきたりにこだわらず、自由に!楽に!節電節約で!!!