3/08/2022

またまた、いただいたお写真より


 
 
 
 有難いことに、まだいろいろとインスタ等でご紹介いただいています。
 
こちらのシルクベビーは15年越しでゲットして下さったというもの!
お聞きした時はビックリでした。
 
その年月のあいだ、ブログからインスタに移行された方がほとんどのよう。
ひとり呑気にやっている私は、ブログ、まだ続けていますよ(笑)。
最早、発信するというよりも、自分の日記みたいなものですが^^;
 
こちらの方とも、インスタを始めたことにより、お知り合いになりました。
そういえば、今日は皆さんインスタの方だ!
 
 
 
 
 
 細かな赤いクロスステッチは、ご本人の作。
ここまで繊細だと、クロスステッチの牧歌的な雰囲気を超え、
エレガントですね。
どうやって針目をひろわれているのか・・・!?
想像もつきません。
 
以前、ギャラリーで見つけて下さった母の刺繍と共に。
DMも、どうもありがとうございます!
 
 ベビーは素敵なお家に住まわせていただき、幸せですね^^
 

 
 
 
 
 あざみを迎えて下さった方は、
素晴らしいドールドレスを制作なさっています。
 
バックのインテリアも美しい・・・。
まるで、ヨーロッパのウィンドウのようだわ。
母の刺繍も、おすまししているようです^^
 
 


 
 
 
 
 そして、こちらのディスプレイを見た母が、
「まわりのものが、全部刺繍より立派やん!!」とひと言(苦笑)。
そやね、皆さんあまりに綺麗に撮影して下さって、
眩しいよね^^
 
青い紫陽花とレースの共演です。
こうやって飾るのもいいなぁ~。
 
爽やかな一枚!
 
 
 




我が家を旅立った後、どれも本当に美しく大事に飾って下さり、
心より感謝いたします。

今年は母も、ボタニカルフレームを新しい題材で刺したいと申しており、
皆さんのお眼鏡にかなうようなものが出来ればいいなと思っていますよ。