3/27/2022

搬入前日


 
 
 
 明日は搬入。
 
 母の額の準備は先週済ませておいたので、
朝から食料品の買い出しに行った後、人形の梱包を。
 
玄関前は、箱だらけ!
宅配の人が来たら、夜逃げすると思われるかも。
 
慣れているとはいっても、毎回疲れる・・・
けれど本当に大事なのは明日、です。
 
 
 
 
 
 
 ここ10年くらいは、いつも同じ赤帽さんにお願いしています。
 決まった方があるというのは、やりやすいもの。
 こちらの特殊な荷物を、慣れた手付きでさくさくと・・・。
 
 搬入はじっくりとやりたいので、それなりに時間がかかるのですが、
最終日の撤収は、驚くほど速いですよ~(笑)。
打ち上げが待っているので、軽快に動きます^^
 
 
 

 
 
 
インスタの動画機能、練習しておこうと思い、すっかり忘れていました(-_-;)
これからちょっとやってみるかな・・・。 
いや、明日ギャラリーでやってみようかな。
(そんな心の余裕があればいいのですが!)
 
 
 
 
 


会期中の母、膝を痛めているため
椅子に座らせていただくことが多いと思います。
どうぞお許し下さいませ。
 
 そして毎回我儘を言いますが、
諸事情あり、私たちは4時にはギャラリーを出ますので
12時から4時の間に皆さんとお会い出来たら・・・と願っております。
 
では、まずは明日の搬入が滞りなく済みますように。
 
 
 展覧会は2022年3月29日(火)~4月3日(日)まで、
大阪のLADS GALLERYにて・・・。
 
12時から19時(最終日は16時まで)
私たちは連日12時から16時まで、在廊しております。 
小物販売も同じ時間になりますので、宜しくお願いいたします。