3/15/2022

ホームセンター

 
 
 
 そろそろ搬入時の準備を・・・と、ホームセンターへ。
 
人形を入れる段ボールやプチプチ、男性用軍手(兄とパートナー用)、
ガムテープやセロテープ・・・
いつものものを、必要な量だけ。
 
帰宅してからは、人形のチェック。
この子は 確か、前回の展覧会後に最初に作ったのではなかったかな?
髪の色がまた気が強そうですが、衣装は可愛くしたのだった。
そんなふうに、ちょっとアンバランスにするのも好きなんだな・・・。




 
 
 昨日はベランダで植木鉢を持ち上げた時、
腰にグキッと初めての衝撃がΣ(・□・;)!?
 
前日にウォーキングで長い坂道を上がっていた時も、
胃の辺りが変な感じがしていたのですが、関係あるのかしら・・・。
いろいろと思い返し、
一筆箋をひたすら机の上でカットしてことに思い至りました。
「多分、身体のどこかが悪くなりそう。」と思いながら、やっていたんです。
毎日ちょっとずつやればよかったのに、なかなかそうも行かず。

幸い今日は腰、大丈夫のよう。
もうそんな重労働も残ってないし(笑)。

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 とても有難いことがまたひとつ。
初日のオープンから二時間、
友人が販売コーナーを手伝ってくれることになりました^^ 

これで気持ちがホッとした・・・。
折角の休日に申し訳ないけれど、頼りにしてるよ~
(もちろん、私も一緒にやりますので。)


 


 
 
 あとはこの暑さが落ち着いてくれるのを待つのみ。
ギャラリーの中は、広々と気持ちの良い空間です。
 
昨年の様子はこちら