3/04/2022

いただいたお写真と、追加のシルクベビーについて


 
雪深いところから、こんな画像をお送りいただきました。
しんとした静けさと冷たい空気が、伝わってくるようですね^^
 
随分と遠くまで旅をした、チューリップのボタニカルフレーム!
北の大地、憧れます・・・。
 
どうもありがとうございました。



 
 
 今回のシルクベビー販売では、
いろんなご意見もいただき、考えさせられました。
 
全て事前販売で・・・というのは、
毎回、会場での販売を楽しみにされている方々には
とても残念だったようで・・・
そうですよね、ブログやインスタをご覧になっていない方もいらっしゃいますし。
 
もしかしたら、間に合うかな?と、
今、急ぎ3体だけ作っています。
展覧会では、4月1日と最終日のみ、お手伝いさんがいてくれるのですが
やはり初日に並べた方がいいのかしら・・・
作りながらも思案しています。
 
 
 
 
 
 
 片頭痛が出て、体力消耗・・・。
 
薬ももうすぐ無くなるので、今朝は病院へ。
近くの内科で処方してもらえるようになり、
通院がぐっと楽になりました。

今日は椅子に座っての人形作業だけ。
あとは静かに過ごしています。

体調が悪いのは、ロシアとウクライナの心配も大きいのかもしれないなぁ。