3/22/2022

15年前のお雛さん


 
 
15年前に作ったこの子達。
お披露目したのは、リーガロイヤルと翌年の滋賀での展示の二度なんです。
 
我が家の床の間でほこりをかぶっていたのをふと見て、
春だし、まだ3月だし・・・連れて行こうかな?と思いつきました。

当時は、この着物地を探すのに苦労して・・・
箕面のおざきさんにてゲット!
 
懐かしい思い出です。
 
 
 
 
 
 
 
 滋賀での展示では・・・このずっと右奥に展示していました^^;
見えない!
 
一週間、車で滋賀まで通って・・・
もう今は、とてもそんな元気はないな。
 
 
 

 
 
 今日はこの子達を一応、チェック。
会場がモダンなので、すっきりと飾ります。
 

 
 
 
 
 



 
 
 雨の一日。
関東はかなり気温が低いそうですね。
大阪も、肌寒い。
今日は電力に気を付けて過ごしています。