3/30/2022

初日と、いろいろ情報

 
 
 
 
 昨日は無事初日が終わりました。
 
お客さまがたくさんおみえになり、賑やかな一日!
お花もたくさんいただいていますが、なかなか撮影する暇がなく、
今日はなんとか撮影して来たいと思っております。
 
すっかり疲れて、あと5日間持つか心配ではありますが、
きっと大丈夫!(と言い聞かせている・・・^^;)
なんとも有難い疲れなんですよ^^
 
 さて、ちょっとお知らせも・・・
 
 
 
 
 初日が過ぎましたので、ご紹介。
 
母の刺繍額は、残りが1点となりました。
 
 SOLD
 

 
 





ご希望の方は、下記までどうぞ。

natsuko.doll@gmail.com

SOLD