3/02/2022

お便りいろいろ・・・

 
 
 
 シルクベビーとボタニカルフレームの販売から、ちょうど一週間。
 
皆さんより、「届きました!」のメールと共に、画像をいただいています。
インスタでご紹介いただいたものも・・・
(事後報告ですが、掲載させて下さいね^^;)
 
新しいお家での様子、嬉しく拝見しております。
 
ベビーもフレームも、新規の方はもちろんですが、
実はリピーターさんも多いんですよ。
ベビーは展覧会でも販売していますから、最高4体お持ちの方もあるくらい。
どちらも小さいので、コレクションにいいかも?
 
二体目のべビーとのスナップに
 「お友達が出来ました!」との言葉を添えて下さいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 立っているシルクベビー、初めて見ました(笑)。
新鮮だわ・・・
しかも、シャーロットにそっくりのワンちゃんをなでなで^^
 
 
 
  
 
 
 
 お次は到着後、箱から出ようとして・・・↓
 
 
  
 
 
 
 
 すると既に、ベビーのための王国が用意されていましたΣ(・□・;)
ロッキングホース!!
 
 

早速、乗る。
 
 
 
 
 そして、先輩たちと一緒のスナップも^^
 
3回目の挑戦で、やっとベビーをゲットして下さいました。
 
 


 
 
 
 
 
 母のすみれのフレーム。
多肉植物たちのバッグが、優しい・・・^^
 
 

 
 
 
 
キャビネットに飾って下さっているのも!
・・・なんだかすごく高級に見えるわ!
 
 

 
 
 
 
 こちらは、前回もギャラリーをレポしてくれたクマちゃんです。
海外にお友達がいっぱいの国際派のクマちゃん、
今はウクライナのお友達を心配しています。
・・・本当にそうだね。
 
DMの紹介と共に、また会いに来てくれるというメッセージも😀!
 
嬉しい・・・。
 
 
 

 
 
 
 
 
 皆さん、どうもありがとうございました。
お気持ちに癒されております・・・。