3/24/2022

木曜日

 
 
 
 展覧会に向けての、こまごまとした雑務に追われる日々。
それも大方片付いてきました。
 
明日はあまり細かいことはせず、
パソコンやスマホは必要以上に見ないようにしよう。 
目がものすごく疲れるので・・・
それが片頭痛を誘発しないようにせねば。

会期中の割と大変なことが、晩御飯作りだったりします。
明日は買い出しに行き、調理したものを冷凍しておこう。
12時からのオープンなので、妙な時間に軽い昼食をとる必要もある。
その代わり、朝は少しだけゆっくり出来るかな。 
 
 




 今日は数日前に撮った、河童ちゃんの画像を。
 
母がいたく気に入っていて・・・
刺繍にするそうですので、楽しみです(笑)。
 

 
 
 河童というだけあって、ちょっと妖怪に似てるかな。
 

 
 
 
 そんな河童ちゃんも、もうすぐデビューです^^
 母の寵愛を受けているので、桜の額の隣という特等席が準備されてるんですよ。
 
・・・まあ、搬入時にあちこち変更される可能性はありますが。
今のところ、お天気も良さそう!
 


 
 
 
 
展覧会は2022年3月29日(火)~4月3日(日)まで、
大阪のLADS GALLERYにて・・・。
 
12時から19時(最終日は16時まで)
私たちは連日12時から16時まで、在廊しております。 
小物販売も同じ時間になりますので、宜しくお願いいたします。