3/25/2022

連れて行くシルクベビーと、いただいたお写真




 
追加で作ったシルクベビー。
集まってひそひそしているようです・・・。
 
準備もほぼ済み、明日はゆっくり出来ます。
(明後日からはまた忙しいけれど!) 




 
 
今日はあたたかな一日。
布団を干しました。
今夜はぐっすりと眠れそう。
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
 先日のシルクベビーとボタニカルフレーム販売後、
たくさん、お家での写真をいただきました。
 
多分、これが最後?でしょうか。
 インスタに投稿下さったものを、こちらでもご紹介^^
 
 人気だった、①の子をゲットされた方より・・・!
 
シルクベビーは、わりと複数お持ちの方が多いですね。
そんなにいっぱい作っているわけでは無いのですが、
皆さん、頑張って手にして下さっていて・・・
 有難いこと。

背景のゴールドを中心としたオブジェ、
yukinoさん独特の世界。

yukinoさん曰く、シルクベビーは「ブサ可愛い」のだそう^^;
まあ、美人ではありませんよね(笑)。
(けれど美人もお好きな方なんです。)
 

 
 
 
 
 
 そして今日は、今年初めて?アイスクリームを。
シャトレーゼであまおうソフトなるものを発見したもので。
 
昨夏はシャトレーゼのメロンアイスにはまり、太りました。
今年は半分くらいにしなければ・・・。