8/28/2021

素敵な背景


 
 
 この子の名前はクイン。
 
人形マニアのyukinoさんが所有なさっていますが、
バックをよくご覧ください。
 
この素敵な背景を、一日で作られたのだそう!
ビックリしました!
 
クインによく似合うだろうと、インスタに投稿して下さり・・・
 
 
 
 
 
 この子は42センチ。
ミニチュアの小物って、もっと小さいと思うのですが
この子にぴったりのサイズで揃えてあります。
 
ひとつひとつの棚をじっくり見ていますが、 
色のトーンも雰囲気もぴったりで・・・
ポストカードが出来そう^^
 
感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 きっと日頃から、心のアンテナに引っかかるものを
コツコツと集めてこられたんでしょうね。
 
・・・今までミニチュアに興味が無かったのですが、
このシックなセンスには脱帽いたしました!
 
凝り性のyukinoさん、嬉しい投稿をどうもありがとうございました。
また春にお会いして、お喋りいたしましょうね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、水挿しで根っこが少し出てきたリプサリスを
サボテン用の土に植えてみました。
サボテン・多肉用の土が、あんなに殺伐としたものだとは知らなかった・・・。

駐車場の石のようだった・・・。
 
 

 
数か月後に生長を比べたいので、ここに貼り付けておきます。