1/28/2022

完成

 
 
 
 
 ヘッドドレスも出来上がり、完成したブリュ。
 ちょっと生意気で我儘なお嬢さんという感じ。
 
あとは縫いかけの下着を三着分仕上げれば、ビスク関連は終わります。 
(まだ市松人形は、やることが残っている・・・)

刷りあがったDMも、確認だけしてまだ箱の中です。
忙しいけれど、ひとつひとつ作業を終わらせなければ・・・。
 
 
 
 
 
 
 長い間空き家だったお隣が建て替わった為、
我が家も一部を改修?することになり、それもまたなかなか大変。

目隠しを設置する為に、庭の一部のモッコウバラを先日抜きました。
もう20年以上あった苗なので、幹は木のよう、
根っこは太いし、縦横無尽に伸びているし・・・(-_-;)

目隠しを設置後は、ここに何か大きめの木を植える為
その品種も物色中。
常緑って限られますよね。
落葉なら、いくらでも素敵なのがあるんだけどな~。
 
 
 
 
 
 
 
 そういえば、この女の子、黄色のモッコウバラを連想するかも。
 
香りの良い白のモッコウバラは、庭の反対のひと隅に置いてあります。
 
 

 
 
 
 
 



 
 最近、真っ白で大きなカリフラワーが安くて
よく買って帰ります。
 
今夜はこれをグラタンにしよう。
・・・ってことは、ワインだな^^