1/21/2022

雪のちらつく日


 
 
 
 もう少しで完成というところで放置していたこの子。
 
さて、どうするか・・・と思いながら
ヴィオラの花を散らしてみたら、ほんのりと春らしい雰囲気が漂ったので
ヘッドドレスを作ってヴィオラを飾ることにしました。
 
そこまで考えるだけで、半日かかってしまった。
続きは明日か明後日に・・・。
 
 
 
 
 

今日は母と食料品の買い出しに出かけ、
山のように買ってきました。
これでまた、当分安泰だわ・・・。

 お知り合いのブログにあった、美味しそうな鰯の煮つけに触発され、
今夜は我が家も鰯の煮つけです(笑)。 
実はあまり鰯を食べることが無いんですよね。
アンチョビは常備しているけれど。

そういえば、節分ももうすぐだ・・・。
 

 
 
 
観葉植物に占領されつつも、
その狭間で頑張っている愛犬。
町内ウォッチング中。
 
 
 
 
 
 
 振り向くと、何やら文句言いたげですね^^;