1/10/2022

林檎のタルトと、シャロのコージーコーナー


 
 ここ数日、ずっと心配していたことが
今日は安心に変わりました。
 
・・・よかった。
 
誰かの事を心底心配出来るのであれば、それも良いご縁ということですね。
幸せなことなのだと思います。 

今日は仕事の合間に林檎のタルトを焼きました。
生地を1時間ずつ二回休ませるのですが
作り方自体は簡単。 

焼き時間が長いので、
本当はしっかり冷ましたものを明日食べる方がいいのだけど、
3人で半分食べてしまった・・・。





観葉植物に少しでも光を!と、シャーロットのコージーコーナーが
こんなふうに模様替えされていました。
 


 
 
 
 
 
 
 シャンプーから帰ってきて、自分のベッドが無いことに気付き
呆然とする愛犬。
 
 

・・・。


 
 
 かわいそうなので、ベッドを戻してあげましたよ。
 
 
 
 
ここはシャロちゃんが町内ウォッチングする重要な場所なんだワン!
 
 
 
 
 いろいろともぐって、チェックも怠りません。
 
 
 
クンクン・・・
 
 
 
 あのベッドが無ければ、スッキリするんだけどな~^^;