1/19/2022

大寒の前に・・・

あったかいワン。
 
 
 
 いきなり過保護な画像。
朝食後の8時から9時半までは、二階で過ごしている愛犬。

まだ部屋が暖まらないうちは、
手編みのブランケットを敷き、パーカーを被せてもらってるんです。
 
 昨夜はやたらと冷えて・・・何度夜中にトイレに通ったことか!
シャーロットは母の布団の中で寝ているんだそう^^;




 
 
 これは先日の雪の日。
シャロにも雪が舞いました。
 
流石にそろそろ、春が恋しい。
 
 
 





本日のウォーキングで出会ったお地蔵さん。
とても大事にされているのがよく分かる・・・。
お供え花の中に、赤いチューリップを見つけました。





今年初めての、裏庭の水仙。
少しでも、部屋の中で香ります。
 
水仙の香りは癒しというよりも、背筋のピンと伸びる香り。 
まるで愛犬のシッポのように。






今日は人形の靴を三足作っています。
流石に一日では無理で、明日に持ち越し。

分厚い底側のカットで、少々疲れました