1/29/2022

2022年春のDM

 
 
 少し前に刷り上がっていたDM、
なんとなく、春色に仕上がりました。
 
 今回も松野敬文さんにお願いして、きりっといいのが出来ましたよ。
本番の入稿前に二度の色校正を重ねるのですが、
その度にこちらのややこしい注文をさくっとこなして下さいます。
 
昔はかなり神経質になっていたのだけど
敬文さんにお願いするようになってから、大船に乗ったような気分。 
とても有難い存在です。

 
 
 
 
 
 実際にDMを発送するのは、3月に入ってすぐくらいでしょうか。
もちろんDMがなくとも、どなたでもご来場いただけます。
 
 ついでに、会場にDMを置いておきますので
ささやかですが欲しい方はお持ち下さいませ。
 
 
 






展覧会の詳細は、下の画像をクリックして下さい。

ラッズギャラリーさんは、とても雰囲気のあるギャラリー。
 




 
 
 *
 
昨日はウォーキングをお休みし、家で10分で出来るという運動にチャレンジ。
でも膝を酷使する運動ばかりで、パートナーは早々にリタイヤ。
私はなんとかやってみたけど、全然楽しくなかった・・・。
 
やっぱり外を歩く方がずっと気持ちいい。
ということで、今日は長めに歩いて来ました。
爽快!でもなんで全然体重減らないのかな~(苦笑)。