1/23/2022

久しぶりの雨


 
 
 
 
 雨の日曜日・・・家の中は冷えますね。
 
このドレスだけが残っていたので、新しい子を焼いていました。
そして更に、この子に似合うように手を加え・・・
 
下着なしで簡単に撮影。
うん、いいではないか。




 
 
 このドレスだけを販売しようかと思った時もあるのですが、
私の人形用に作るドレスは 、アームホールが細めなのです。
それで、アンティークドールを所有される方々(からのご希望が多い)には
ちょっとサイズが難しい。
 
ならば、もう一体人形を作ろうと思い立ちましたが
作って良かったわ、よく似合っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんとか今月中に、展示用の人形たちを完全に仕上げたい・・・。
そう思って頑張っております。
 
来月はシルクベビーと母のボタニカルフレームを。
3月は基本、何もしない予定。
ぎりぎりまでバタバタしたくないというのが、いつも思っていること。
(それまでは相当バタバタですが!)
 
 
 


 
 
 
 
 6時45分くらいに散歩に出かけますが、7時には朝焼けが随分と広がり、
こんな風景。
 
太陽の力って偉大だな~。