8/27/2021

ドレス完成

 
 
 
 
やっとドレスと下着一式が完成。
 
・・・もう少し早く仕上げる予定だったのに、
何かと慌ただしく、申し訳ありません💦
気長にお待ちいただき、感謝いたします。
 
今日はお天気が微妙で、ピントがずれてなかなか上手く写らず。
何度も撮り直しました。
 
暑さが戻り、外では蝉が鳴いています・・・。
 
 
 


娘が言っていましたが・・・

地面に転がっていて、死んだと思ってた蝉が
何かのひょうしに触れると、ジジッと動くことがありますよね。

あれを、「セミ・ファイナル」と呼ぶらしい。

(落語好きの娘からは、この類の話を度々聞きます。)






9月からは、50センチのブリュを作ります。
 
思い描いているデザインがあるので、
それを形にしてみるのが楽しみでなりません。