8/25/2021

エアプランツの成長記録


 
 
 我が家にやってきて、ほぼひと月経過した百均のエアプランツたち。
 
もともと成長が遅いことは分かってはいるのですが、
少しくらい変化はあるのかも?と、
ひと月前に画像と同じようなシチュエーションで撮ってみたんです。
 
これは、今日撮影した画像。
(吊り下げるワイヤーはそのままにしています。)
 
 
 
 
 
 
こちらはひと月前。
 
・・・ちょっとだけ今の方がワイルドになってる!?
 
因みに、北東のベランダのパラソル下に吊るしています。


 
 
 
 
 
 これがなんとなく、変化が分かりやすいかも・・・
名前が覚えられず、「ミョウガ」と呼んでいるもの↓
ひと月前の画像。
 


 
 
 そして、今日の画像。
ちょっと大きくなっていますよね^^
 
・・・でも、先は長そ~(-_-;)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
オレンジの曼殊沙華の前に咲く、このピンクの花は・・・
ネリネなのかな?
 
 
 
 
 
 
 雨が上がり、蒸し暑さが戻ってきました。