8/06/2021

ドレスとメロンアイス

 
 
 
ドレスオーダーのお客さまには、気長にお待ちいただいている状態ですが、
私の人形にはサイズがたっぷりし過ぎた為、中断していたドレスが
アンティークのジュモーにちょうどいい大きさということで
手を入れて作らせていただくことになりました。
 
相変わらずいろんな作業を並行しつつ・・・ですので
今月いっぱいかかることとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





 
 
お客様のジュモーのイメージで、手持ちのブリュに
ロングのブロンドの髪を合わせました。

ちょっとカントリーっぽいですね。

 
 

 
 
 

シャトレーゼの北海道赤肉メロンアイスが美味しいと教えていただき
早速本日おやつに・・・。
 
メロン好きのパートナーはもちろん、普通にメロンが好きな私も
すぐにリピートしたいお味でした^^
 
確かに、このコーンのパリパリ感がまたいいですね。
久しぶりにコーンを食べ、懐かしい感じもして。

 
 
 
 
 
お昼に34.1度まで上がったとはいえ、
昨日の猛暑に比べると今日は随分と過ごしやすい日です。 

けれど、その裏で猛暑の地域も・・・
コロナも暑さも、お気を付けくださいませ・・・。