7/06/2020

Zoff




 昨日は体調不良で食欲が無し。

今日も若干風邪っぽかったけれど熱も無かったので
予定通り眼鏡の買い替えへ行ってきました。

最初ZINSで見てたのですが、パートナーの好みのフレームが無く、 
ひとつ下のフロアーにZoffがあったので、移動。
なんとかパートナーも好みのフレームを見つけ、二人とも新しい眼鏡を注文出来ました。

度がふたつ進んだので、びっくりするくらい見やすかった!





 基本的にはZINSもZoffも、サービスに大差はない気がします。
二つ目の眼鏡が10%引きだったので、今回はそれも活用。

オプションを少し付けたせいもあり、2週間かかるのがネック、
けっこう長いなと思うのですが・・・。
まあ、今はこんな時期なので仕方ないのかな。
 

 毎年、還付金が振り込まれる頃に出るパートナーの言葉、
「カンプキンパイを買おう!」。

もう長い間聞いているのに、一度も買ってもらったことがなかった・・・(-_-;)
しかも時期的に随分過ぎていますが、
ケーキ屋さんの前で思い出して、買ってもらったアップルパイです。





昔懐かしい味わい。
食欲も戻り、ペロッといただきました。