7/22/2020

男の子




 先日の男の子、衣装に手を加え、ウィッグも新たに作りなおしました。

傍らに作っていただいたベアを置き、どんな感じになるかちょっと撮影を。 
新しいベアは、すっかりこの男の子に馴染んでいますね。







合わせるのが難しいと知りながらも
ついつい私は赤毛のモヘアを選んでしまうんです。

けれどこの色は、控えめな赤。
もっと燃えるような「The 赤毛!」 みたいな色も持ってますが・・・
それはまたの機会に。






 反対側にもグレーのベアを。
ちょっと分かり難いかな。





私は子供は娘だけでしたが、もしも小さな男の子がいて
こんなふうにお気に入りのベアなんて抱えていたら・・・!
悶絶してしまいそう。

昔近所にベアではなく、ヒラメ(カレイかもしれない)のぬいぐるみを
いつも持っている男の子がいたんです。
それでも十分可愛かった・・・。




・・・ということで、ベアを持っているこの子。
幸せですね。