7/10/2020

業務スーパー




 今日も雨。
役所に行く用事があり、その帰りに道すがらにある業務スーパーへ。

・・・久しぶりです。
でも、業務スーパーってやっぱり楽しい!
欲しいものが多すぎて!!

入り口にこの箱入りトマトとバナナがあって、
それだけでカートの下のかごは、まず一杯に!?





その後も、立派なレタスふた玉で¥198とか、大好きなズッキーニとか
素通り出来ないものが多すぎて、困りました💦

鮮魚コーナーでは、イカの特売やタラの大きな半身が二つ入ったのや
アサリなどを買って、今夜はパエリヤ作ろう!と売り場で盛り上がり、
他にもいろいろ購入。
・・・ワインに合う夕飯が、一番好きなんですよね。

なんでも高い近所のスーパーと違って、充実のお買い物。
コストコのカードを今年は更新しなかったのですが、
今のところ不自由はありません。
 ・・・最近はあんまり安くなくなったしね。 
それであの量を買うのはね・・・。




好物のトマトをチェックしている愛犬



ようやく、今かかっている人形も完成に近づいてきました。
明日と明後日で出来そうかな・・・

その後は、市松人形を焼きます。
随分と久しぶりだわ。